■8月22日(日) 夏のオープンキャンパス

イベント

■8月22日(日) 夏のオープンキャンパス

2021年8月のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染が急拡大している状況を鑑み、当初予定していた「来場型」を誠に残念ながら中止し、8/22(日)にオンラインでのオープンキャンパス(ライブ配信中心)開催に変更することと致しました。「来場型」への参加を楽しみにされていた方々には状況をご勘案いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現在、オンラインオープンキャンパスの開催プログラムを再構築しております。学科説明や各入試の最新情報などを用意したプログラムを予定していますので、是非アクセスしてご参加ください。

新型コロナウイルス(COVID‐19)の感染拡大防止のために、多くの学校が現在も通常とは学習スタイル異なる新年度を迎えておりますが、高校生の皆さんは新しい授業スタイルの中で勉学を積み重ねていることと存じます。大学進学を目指す皆さんの受験対策には、各教科の勉強とともに、大学や入試制度の研究や正しい情報を入手することも重要です。

【参加者特典】研究室ガイド2022を贈呈(マイページに登録した住所に郵送します)

【参加者特典】オンライン個別相談に優先予約できます(先着順・予約制・WEBのみ・8/27㊎~8/28㊏に実施予定) ※イベント終了後、マイページに登録したメールアドレス宛に優先予約URLをお送りします。

※8/22(日)より総合型選抜・学校推薦型選抜の入試要項をWEB公開します。それら入試要項の説明も行う予定です。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました