【1年生】先輩が考える時間割について(時間割に変更があります。あくまで、参考例とし、最新の時間割を確認してください。)

授業

【1年生】先輩が考える時間割について(時間割に変更があります。あくまで、参考例とし、最新の時間割を確認してください。) 2021/04/07 20:46

※ 先輩が間違えている可能性もあるので、ご利用は、自己責任でお願いします。

※ ひらめきプログラムに参加しない学生は、火金のひらめきづくり(1)の代わりに、データサイエンスリテラシー(1)の履修をお勧めします。ただし、他の科目の履修を制限するものではありません。自己責任の範囲で、ご希望の科目を履修してください。

※ 時間割に変更があります。下記のものは、参考情報とし、最新の時間割に注意してください。

※ 国際イノベーターの学生は、履修登録は、土曜12限の国際クラスを選択してください。なお、いきなりの英語の授業で戸惑うかもしれませんので、日本語で行います、木1限と金5限の電気回路概論/電磁気学概論もぜひ、参加してください。

※ データサイエンスリテラシーは、1単位です。PDFや下記の表にある単位数は、間違いです。

もし、お気づきの点がありましたら、岩尾先生か鈴木先生にご連絡ください。

2021-12Q-timetable

※ データサイエンスリテラシーは、1単位です。上記の単位数は間違いです。

※ データサイエンスリテラシーは、1単位です。上記の単位数は間違いです。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました