今年度より、学生実験が変わります! → 電気電子工学科 2年生 電気電子基礎実験、3年生 電気電子応用実験 履修者へ

授業

今年度より、学生実験が変わります!

・すべての単元で、アクティブ・ラーニングを導入します。

・すべての単元で、WebClass を導入します。

・電気電子工学実験と電気電子応用実験にて、すべての単元で、Word 等を用いたレポートの提出を認めます。(電気電子基礎実験は、紙によるレポートの提出はありません。)

・すべての単元で、反転授業、振り返りレポート、実験レポートを提出します。

・すべての単元で、振り返りの発表を行います。

・全ての実験終了後に、発表会を行います。

電気電子通信工学科は、学生のために!を合言葉に、理解銅向上と教育効果を上げるための改革を続けていきます!

 

【 電気電子工学科 2年生 電気電子基礎実験、3年生 電気電子応用実験 履修者へ】

WebClass での、反転授業のための動画、反転授業レポートの記入に関しては、以下を目途に公開する予定としています。

2年生 電気電子基礎実験
→ 4/8(月) 17時

3年生 電気電子応用実験
→ 410(水) 17時

なお、もし、反転授業のための動画、反転授業レポートなどが表示されないなど、対応が間に合わない単元がある場合は、実験室の対応が遅く申し訳ありません。実験指針のPDFを用いて、反転授業レポートの記入、提出をお願いします。

また、もし、公開や締切の日時、内容などの不備がありましたら、遠慮なく、お知らせください。
→ 岩尾徹: tiwao @ tcu.ac.jp (@の両端のスペースを削除してください。)

よろしくお願いします。

実験担当教授 岩尾 徹

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました